こんにちは~。
梅雨でもないのに雨の日が多いですね。
1年前の今頃は、全く猫のお世話をすることがなかったのですが、
少しずつ猫ちゃんが増えていき、現在では7匹+1匹のお世話をすることになりました。
まだ生まれて間もない頃に母猫さんと別れた子たちなので、ついつい過保護に育ててしまい、
わがまま放題のかわいい猫ちゃんに成長しました。
そう言えば、5きょうだいさん達は、よく膝の上に5匹で乗ってきたのですが、今では1匹ずつしか無理っ!
ふと【やまと】を見ると、またまた大きくなったんじゃ?かなりの重さです(^-^)
体が硬くて、どの子よりお筋肉の多さを感じます。運動神経が飛びぬけてますからね~。
他の子の面倒見の良いところなども感心してしまいます。1歳前にして貫録ありすぎです(笑)

明日は水曜日でお休みをいただきますので、猫ちゃんに癒されたい皆様、19時までにご来店くださいね。
お待ちしております。

IMGP0194