こんにちはー!
唐突ですが、
当店の人気猫スタッフの【くろちゃん】が、
先ほど、無事に出産を終えました\(^o^)/
2頭の子猫ちゃんで、パパ&ママそれぞれに似ています。
あっ、そうですね、パパの紹介を忘れていました。
パパは先日1歳になったばかりの【むさし君】です♪

今朝から【くろちゃん】の様子が変だったので、
今夜かな!?と覚悟をしておりましたが、
なーんと、お昼前から陣痛が始まったようでオロオロ。
第1子は、くろちゃん似の黒い猫ちゃん
第2子は、むさしくん似の黒白ちゃん。
性別はまだわかりませんが、どっちでもいいです、元気に育ってくれれば(^^♪

とっても嬉しいです。
初めてのWILL産です☆
くろママちゃんの復帰をしばらくお待ちくださいね。

さてさて、【くろちゃん】が産休中に
研修生として第5期メンバー【メイちゃん】(生後3ヶ月)が加入しました。
元気です!遊びます!!
そして【メイちゃん】だけではありませんっ!
WILLは子猫ラッシュです。
今後の新規加入メンバーもお楽しみくださいねー!!
年末までおお忙しになりそうです☆

IMG_4472