こんばんは。
定休日の昨日は、デビュー前の子猫達・レオ君・ぶーちゃんを引き連れ、
動物病院へ行ってきました。
【ぶーちゃん】は当店では、最年長&最重量。
しっかし!!
立派な蚤の心臓の持ち主であります(^^ゞ
キャリーに入れた途端から戻ってくるまで、ずっと鳴いております。
見かけによらず怖がりです(笑)
そんな【ぶーちゃん】とは正反対のデビュー前の子猫達♪
弱冠3ヶ月でありながら、ドライブを楽しむ余裕あり♪♪
みなさんの検診・検査などを終え、ここで発表ですっ!!

第7期メンバーが、デビューしますっ\(^o^)/
デビューは今月半ばくらいを予定しております。
お楽しみにっ(^_-)-☆

生後3ヶ月の4きょうだい
img_5211

力丸(りきまる・♂)

img_5212

虎太郎(こたろう・♂)

img_5213

茶々(ちゃちゃ・♀)

img_5214

茶太郎(ちゃたろう・♂)