こんにちは(@´ー`)ノ゙

昨日は定休日をいただいておりました。
ゆったりと時が流れる休日のはずが。
ちょっとしたアクシデントが起こってしまいました。
【リッキー(力丸)】がですね、ハンモックで暴れています!!

なんということでしょう。

【リッキーちゃん】のカギしっぽが、
ハンモックに絡まって大変なことになっています!!
必死に解こうと動き回るリッキー。
きょうだい達が助けに行くものの、威嚇されます(笑)

私も急いでリッキーの救出に駆け付けましたが、
興奮して暴れたリッキーちゃんに手や足を噛まれ、(※1)
名誉(?)の負傷を負う始末
ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)

救出されたリッキーちゃんは落ち着きを取り戻し、
いつもの様に顔を舐めてくれました。
(助けたお礼かな?)
そしてハンモックは撤去。
ハンモックが気に入っていた、
【レオくん】&【茶々】は寂しそうに
ハンモックがあった場所を見つめているのでした。

(おわり)

※1 リッキーは温厚な性格です。
何もなければ、このように攻撃してくることはありません。
今回の件は、かなり恐怖だったようです。

img_5211