こんにちは!
14時過ぎ、地震!!揺れましたねー!!
猫ちゃん達も少し動揺してました。
スマホの地震速報のアラームにとてもビックリしてしまいました。

今日は4きょうだい以上に、
【レオ君】と【メイちゃん】が暴れています。
この2頭は1ヶ月違いで生まれていますが、
体の大きさはほぼ変わらず、毛色がキジで似ているせいか仲良しです♪
どちらも単独で保護された猫ちゃんなので、
きょうだいみたいな存在が現れて良かったです。
【レオくん】はおっとりさんですが、【メイちゃん】は少し気が強いところがあります。
共に、4きょうだいとは
まだ仲良くなれていないようです。
4頭で団結しているのが脅威なのでしょうか。

今日もにぎやかな【猫カフェ WILL】
19:00の最終受付まで、皆様のご来店をお待ちしております。

img_4707

メイちゃん 生後5ヶ月
黄色の首輪がまだぶかぶか☆
まだまだ成長期。