こんにちは。
猫ちゃん部屋の中央に置いてあった、
キャットタワーの上部がもげてしまったというお話を以前させていただきました。
少し小降りになってしまったので、新しいキャットタワーの購入を検討していましたが、
やっと満足できるもの(より安定感のある商品)がみつかり、
今日、到着しました\(^o^)/
さっそく組み立て。
組み立てている間に、きっと猫さんみんなが寄ってきて邪魔をするのは予想のつくこと( ̄ー ̄)
なので、カフェルームで組み立てることにしました。
組み立ての間中、ず~っとガラス越しに見てるんですよね、猫さん達!
気になって仕方がない!?
早く運んで~!!って??
もげたキャットタワー1号は部屋の隅へ移動。
新しいキャットタワー3号は中央へと。
猫さん達は先を争うようにキャットタワー3号へ集合します♪
頂上1番乗りは、やはりリーダー【やまとさん】
安定感のチェックでしょうか(笑)
安定感を確認した後は、後輩たちに場所を譲る、さすがリーダー。

img_1468

キャットタワー3号で遊ぶ猫ちゃん達を見に来てくださいね。
本日も最終受付19:00まで。
皆様のご来店をお待ちしております。