こんにちは。
何の実感もないまま、
2016年最後の営業日を迎えました。
やり残したこと。
かなり多いです(@_@)
中でもホームページがリニューアルできなかったこと、
とっても残念です。
2015年3月のオープンに間に合わすため、急ぎで作ったホームページ。
すぐにリニューアルする予定が・・・。
(PC版のみ、ほんの少し変更しております)
夏以降、猫ちゃんの頭数が増え、なかなか時間が取れなくなってしまって(^-^;
来年こそはっ!

2回目のフォトコンテストを開催できなかったこと。
やりたかったなぁ・・・。

などなど。

すべて来年に持ち越しまーす。

さて、本日は短縮営業にて、
最終受付は17:00となっております。
あと30分少々です。
今ならまだ間に合いますっ!
皆様のご来店をお待ちしております。