こんにちは(^-^*)/

キャットルームのソファーのカバーが盛り上がってる!
いつも【虎太郎くん】がカバーの下にもぐっています。

あれ?【虎太郎くん】キャットタワーに居てるやん??
最近では、【リキちゃん】や、
【茶太郎くん】&【茶々さん】のコンビももぐっています。
この4きょうだいは、
他の猫さんより寒がりっていうのもありますが、
どうやらカバー下が心地良いみたいなんです。

今日もカバーが盛り上がっていたんですが、
4きょうだいさん、全員集合してる!
だれ??
カバーをめくってみると。。。

そこには【クッキーさん】のお姿が(笑)
4きょうだいさんが楽しそうに見えたのでしょうか( *´艸`)

気が付かずにその上に座ってしまうこともあるかと思い、
ソファーに貼り紙をしましたが、
【カイくん】がどこかに持って行ってしまいました(;’∀’)

対策を検討したいと思います(^-^;

ソファーカバーもぐりの先駆猫【虎太郎くん】