こんにちは(^-^*)/

毎朝キャットルームの掃除が終わると、
バックヤードに待機している猫ちゃん達を呼びに行きます。
ほとんどの猫ちゃんは、待ってました!とキャットルームへ移動してくれてますが・・・。
マイペースの【こたろうちゃん】
既にお昼寝で動いてくれませんー!
それから15分くらい経過した後、
周囲に仲間たちが居ないことにやっと気づくのでしょうか、
ひょこひょこ動き出します。
ここからさらに時間を要します。
バックヤードからキャットルーム迄、さほど長い道のりではありません。
なのに、中間地点で腰を下ろし、優雅なお姿で休憩。
ずーっと休憩しているので、最後は抱えてキャットルームへ。

ボケーっとしたところも魅力な【こたろうちゃん】。
見ているだけで癒される猫さんです。