こんにちは(^-^*)/

涼しくなって過ごしやすくなってきましたね(^-^)
この時期から、来年のオリジナルカレンダーの制作準備に入ります。

写真の見直し、撮影、選定。
結構時間がかかります。

全ての猫ちゃんの良い写真を均等に。
頭抱えてしまいます。

毎年の目標は11月1日販売開始なんですが、
目標に間に合ったことは一度もありません(;^_^A

今年はカレンダーの他にもあれもこれもと作業に追われていて、
猫の手も借りたい状態デス💦

そしてコロナ対策。

むぉーーーーーーーーーーーーーーーーー。

体調を崩さない範囲で頑張ります<(_ _)>

カレンダーの詳細につきましては
決まり次第告知させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

*★*――――*★* *★*――――*★*

本日オープンにご来店いただきました2名様。
色々ありがとうございました。
感謝感謝です♪

(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)