こんにちは。
一番元気だと思われる定休日明けの木曜日。
(最近ではいつでも元気のような気がします 笑)

毎朝、オープン前は超大忙しっ!
限りある時間で準備をしなければいけません。

にゃんこ達の朝食後はかまってあげられません(゜-゜)

そしてにゃんこ達は・・・

こぞって

超かまって攻撃!!

をしてくるのであります。

なかなか無視ってできないものです(;´∀`)

ついついかまってしまって、
あらら、もうこんな時間っ!(・・;)
エンジン全開!!
猛スピードでお掃除が展開されていきます。

それに付いてくるのが、
甘えたモード全開の【やまとさん】

あっちへ行けば後ろからトコトコ、
そっちへ行けば体当たりでスリスリ。

すると遠くで必死に鳴いている声が!
【ぶーちゃん】【さくらちゃん】【たけるちゃん】の合唱です。

甘えんぼ族のWILL猫ちゃん達。
忙しいながら至福の時を過ごしています♡

たけるぺんぎん