こんにちは(^-^)
当店では、首輪をつけている猫スタッフさんが3頭居ます。

①はなちゃん

IMG_2116

怖がりです。
触られるのを極端に怖がります。
特に頭を撫でようとでもすると、猫パンチされますので
お気をつけくださいませ。
猫じゃらしで遊ぶのは、とても好きです♪

②むさしくん

バックヤードで遊ぶmini

いつまでもやんちゃな男の子。
1歳とはいえ精神年齢は幼いので、子猫の【メイちゃん】と同じ!?(笑)
すり寄ってきたかと思うと、急に猫パンチされます。
お気をつけくださいm(__)m

③メイちゃん

IMG_0928

まだ幼い子猫なので、
何卒、お許しくださいませ・・・m(__)m
特技:足首タックル・噛むこと
猫じゃらしに注意を引き付けてくださいませ(;’∀’)

首輪は要注意マークです。。。
撫でたり触ろうとしない限り、安全です。
メイちゃんもですか???
・・・・・・・。
やはりお気を付けくださいませ<(_ _)>