こんにちは。
あっという間に終わった9月!
子猫さんが増えたので、お世話で慌ただしく毎日が過ぎていきます。
【くろちゃん】ジュニア達もやんちゃぶりを発揮っ!!
目を離すとバックヤードの探検に行ってしまいます(^^ゞ
乳歯も生えて噛みたいお年頃!?
加減の無い、子猫さんの「噛み」は恐怖です・・・。
あと2週間ほどで、病院デビューです☆
まだ性別がわからないので、【くろこちゃん】【しろこちゃん】と呼んでいますが、
そろそろキチンと名前を考えなければ。
離乳食も食べだしたのですが、
なんとママが奪って食べてしまうんです(^^ゞ
「くろちゃん、子供たちのやで!!」
なんて言葉も通じるわけなく・・・(*_*;
【くろちゃん】は、ずっと母乳で育てるつもりなのでしょうか(笑)
新米ママの奮闘記、まだまだ続きます。

img_4982-1
2016.9.30 撮影