こんばんは。

【くろこちゃん】【しろこちゃん】と呼んでいた、
くろちゃんジュニアの名前が決定しました\(^o^)/
もう少し早く発表したかったのですが、
連休中もかなりバタバタしてしまい、今となってしまいました。

まずは、第1子【くろこちゃん】は・・・

男の子です♪ 【カイ(海)】君

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続いて第2子【しろこちゃん】は・・・

女の子です♪♪ 【そら(空)】ちゃん

兄妹合わせて、空海ですね。

あと1ヶ月半ほどでデビュー予定です。
お楽しみに☆

力丸率いる4きょうだい研修生達は、
フル出場はまだ無理なので、休憩を取りながらになります。
(休憩の方が多いかもしれませんが(^-^; )

こちらも可愛い子たちです。
是非遊んであげてくださいね♡

img_5211