こんにちは。
事件ですっ!!

「どんっ!」

店内に響く鈍い大きな音。

えっ!?
なんとですね、キャットタワーが横たわっているではありませんか!!
猫スタッフさんが体当たり(えっ、それだけで?)
頂上部に猫さんが固まり、バランスを崩した?(そーかも!)

最上部の台座が外れてしまいました・・・。
もげちゃったわけですね(・・;)

先ほど修復作業は終わりました。(よかったよかった)

最上部がない間、猫ちゃん達は不思議顔。
何かいつもと違うよーってな感じでしょうか。

画像を設定して更新というところで中断している間に
状況が変わってしまい、更新ストップ!

結局、昨日は更新できないまま、
オープンして以来、営業日には欠かさずブログ更新してきましたが、
初めてのお休みになりました。
2日越しになってしまいました。。。

img_57041

(つづく)