こんにちは。
今月で7ヶ月になった【メイちゃん】
女の子ですが、
かなりのいたずらっ子です。
半年前の生後1ヶ月の頃にこちらで引き取ったのですが、
当初からかなりのやんちゃさんでした。
生後6ヶ月くらいになったら、少しは落ち着くだろうと思っていましたが、
どんどんグレードアップ中(;’∀’)
猫エリアに張ってある貼り紙もほとんどと言っていいくらい、
メイが剝がしたり破ってくれてます(^-^;
どこまでやんちゃに成長するのでしょうか・・・?

しかし【メイちゃん】ならやれる!と思っていた、
【くろちゃん】【さくらちゃん】のような【壁越え】は意外や意外!!
できないんですよね。。。
なぜ・・・?(笑)


【レオくん】ときょうだいみたいに仲良しの【メイちゃん】