こんばんは(^-^*)/

猫ちゃんも成長に伴い、食べ物の嗜好が変わってくるようです。
子猫の頃は、大好きだったのも、今では全く食べてくれない(;’∀’)
頭数も増え好みがバラバラで困っています。
特にグルメな【らんまる君】など、
好ましくないお食事なら、走り去っていきます。
(そこまで嫌わなくっても💦)
あの子はこれ、この子はこれ・・・。
ごはんの時間は大変です(^-^;

さて、いつの間にか最終受付の時間です。
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。
明日も通常通り12:00openです。
皆様のご来店をお待ちしております。

グルメな【らんちゃん】こと蘭丸くん。
かなりの駄々っ子なんだな。