こんばんはー♪

昨日は定休日でした。
待ちに待った4月26日。
念願の、動物写真家の岩合光昭さんの写真展へ行ってきました( *´艸`)
初日だったので混雑しているだろうと予想していたのですが、
天候のせいか、タイミングが良かったのか、
ゆったり回ることができました♪

テレビで放送していた津軽の猫ちゃん達の写真がたくさんっ!

写真展での写真撮影はできないので、
出入口で写真を撮ってきました(許可をもらって)。

 

いやいや。カワ(・∀・)イイ!!

でも。

うちの子が一番!!
早く店に戻って、猫さん達のお世話をしよう!と思いました。

が、しかし・・・

スイーツの誘惑♡

猫パフェ♡

こちらは半券です。

素敵な写真展でした。

うちの猫さん達も、
岩合さんに撮影して欲しいっ!

 

さて、いつの間にやら最終受付の時間を越えておりましたっ。
本日のご来店、まことにありがとうございました。