こんにちはー☆

最年長の【ぶーちゃん】がデビューしたのは2015年8月。
あと3ヶ月で2年になります。
お引越しして当店で生活を始めたのが
その3か月前の2015年5月9日。
その10日ほど前に【チャロ】【みお】と一緒に引っ越してくる予定だったのですが、
いつもと様子がおかしいのに気付き、
怖がりの【ぶーちゃん】は脱走してしまったんです(笑)
(と言ってもお家の中でですが。)

10日遅れでお引越ししてきた【ぶーちゃん】は、
毎日シャーシャー言ってました。
うなってました!
引っ掻かれました!
とがってました!

それが。

まさかね、こんなに人懐っこい性格だったとは。
人見知りしない!
愛嬌たっぷり!
膝乗りが大好き!
かなりの甘えんぼさん!
おもちゃ大好き!
おやつ大好き!

もう当たり前のように膝の上に「どすんっ!」て乗ってくれます。

「膝の上好きなんですが、それが何か?」ってな表情をしております(^-^)
重いです!
降りないです!

今ではすっかり人気の猫さんです。

膝の上に乗ってほしい!と思われたら、
ソファーにお掛けくださいね☆
ベンチは好きじゃないみたいです。

ダイエット成功\(^o^)/ 1㎏減の【ぶー】です♪