こんにちはーっ!

第7期メンバーの4きょうだい
【りきまる君】【こたろう君】【ちゃたろう君】【茶々さん】が
1歳になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪👏

揃ってひどい風邪を引いたりで心配しました時期もありましたが、
元気に1歳を迎えられましたヾ(*´∀`*)ノ

Happy birthday りき・こた・ちゃた・ちゃー☆

 

初公開!4きょうだいのママです。
【虎太郎】【茶々】【力丸】が母乳を飲んでいるところ。
【茶太郎】も一緒にいるのですが、切れてしまいました💦

手前にいるのが【りきまる君】です。
ふさふさしてますねー(^-^)
体毛が長めなので、大きく見えますが、
この頃はまだ、ほんの少し大きいくらいでした。

【りきまる】         【こたろう】

【ちゃたろう】

【ちゃちゃ】

【茶々さん】は、写真映りが悪かったわけではなく、このままでした(^-^;
生後2ヶ月くらいから、とっても可愛く変貌しました。