こんにちは(^-^*)/

当店の猫ちゃんは
【猫ちゃん紹介】ページで、
第1期メンバーから順番に掲載してます。

同じ毛色が多いのは、きょうだいが多いからなのです。

では、きょうだいを挙げていきます。

まず、第1期。
【やまと・たける・らん・さくら・くろ】
【くろ】以外はキジちゃんです。

第2期。
【チャロ・ミオ】
性格は似て怖がりです(^-^;

第5期。
【メイ】と、
後で登場する第9期【ショコラ】とは1歳違いの姉妹。

第7期。
【りき・こた・ちゃた・ちゃー】
長毛【りき・こた】
短毛【ちゃた・ちゃー】
体毛の長短で仲良しユニットになってます。

第8期。
空海コンビと呼んでいる【カイ・そら】
双子ちゃんです。

第9期。
先に紹介した【メイ】と姉妹の【ショコラ】

20頭中15頭がきょうだいなので、
きょうだいが居ない5頭は、寂しそうに見えてしまいますが、
ほとんどが他の兄弟に仲良しがいたりで、大丈夫です(^-^)

さらに。

親子が一組。
第1期【くろ】ママ・第4期【むさし】パパの子供が
第8期の空海コンビなのです。

血族猫カフェと申しましょうか・・・(^-^;

きょうだいっていいなって思える猫カフェです♡


明日12/22(金)は定休日につき、お休みをいただきます。