こんにちは(^-^*)/

今日はいいお天気で洗濯日和。
ホットカーペットのカバーを洗濯するのに取り換えていると、
猫ちゃんたちが邪魔しに来ます(>_<)

今まで向こうで遊んでたやんっ!!

新しいカバーをセットしようと思ったら。。。
5~6頭でセット前のカバーに乗っかってます。

おどきいただきまして、
セット終了。

さて洗濯・・・。

(;゚Д゚)

替えたカバー(洗濯するほう)に
またまた5~6頭が乗っかって遊んでます。

・・・・・・・・・・・・・・。

楽しいのか?

そうなんだ。
楽しいなら、それでいいです(^-^;

充分楽しんでいただきまして、
ようやくお洗濯できました。

 

今日もにぎやかな猫ちゃんたちがお待ちしております。
最終受付時間は19:00です。

ぜひお立ち寄りくださいませ。