こんにちは(^-^*)/

月~火で2連休をいただいてましたので、
楽しみにしていた『猫フェスティバル』と日程が合い、行ってきました!!

猫雑貨の専門店や作家さんが出品されている癒しあふれる空間!
会場が猫雑貨だらけなんですよね~(^-^)
あれもこれも欲しい!!
きりがないです・・・(^-^;

お店用に購入した雑貨店のスタッフさんから、
「お写真どうぞ~」と言っていただいたので遠慮なく♪

かわいいディスプレイ♪
揃えたくなりますね☆

楽しかったどぉ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

今日は、2連休で充電済の元気な猫ちゃんが走り回っております(*´▽`*)

皆様のご来店をお待ちしております☆

今月は残り6日間、すべて営業日です。
次のお休みは5/1(火)です。