こんにちは(^-^*)/

先日、某放送局さんから撮影依頼があり、
昨日、撮影をしていただきました(^-^)
カメラといつもと違う雰囲気に
猫ちゃん達は少し警戒モード。
撮影は【ぶーちゃん】メイン。
それが気に入らなかったある猫ちゃん。
ソファーの上に乗ってもらおうと【ぶーちゃん】を呼んでいると、
離れたところからスタスタとやってきて、
ソファーの上にドスンっと座ったその猫ちゃんの名は。。。
らんちゃんこと【らんまる君】!
どうしてぶーばっかりなん?
そんなやきもちからでしょうか、撮影を妨害(笑)
その後はソファーの上に座ったまま動きません(;^_^A

1番甘えんぼ、1番拗ねる猫【らんちゃん】
可愛いなぁー♡

メディアデビュー【ぶーちゃん】

放送日は現段階では、まだ未定ということでした。