こんにちは(^-^*)/

チャロ君の被毛は白で一部が明るい茶色です。

チャロ君が入店してからの写真はたくさんあるんですが、
どれを見ても、壁と被毛が同じ白なので、
ぼや~んとした輪郭になってしまいます。

2019年カレンダーは18年カレンダーの選考から漏れた猫ちゃんを優先的に選んでいるのですが、
チャロ君の写真の選考が難航しています。
ホットカーペットの上に居るチャロ君の写真もありますが、
そもそも隅っこにしかいないチャロ君。
挙動不審になって、おどおどしてらっしゃいます。。。

困ったな。

チャロ君、来年も選考もれか!?

タイムリミットまでもう時間がありませ~んっ!

 

共におどおどしている、きょうだいの2ショット。
これも使えなーいっ💦