こんにちは(^-^*)/

キャットルームのソファーに座っていると、
ぶーちゃんがやってきて、正面からジャンプして膝乗りしてくれました。
膝乗り?タックル?
正面からジャンプって、フレンドパークのアトラクションみたいな。。。
ウォールクラッシュでしたっけ?
壁に向かってジャンプして張り付くの。
たまたま着地点が膝の上だったみたいな。

ずーっと、前足広げて向き合ったまま座ってたぶーちゃん。
可愛いなー。
ぶーちゃんとの付き合いも4年になりました。
ここに来た当初は、
環境に慣れないし怖かったんでしょう、
毎日シャーシャー言ってました。
よく引っかかれました(´;ω;`)
環境が変わることのストレスをいっぱい抱えていたんですね。
猫スタッフとしてキャットルームに出るのは無理だなって思っていました。

それから3ヶ月。
ぶーちゃんは本来の人懐っこさで頭角を現し、
スターダムへと駆け上がっていくのでした。

4年前のふくよかな【ぶーちゃん】
少し いかつさもありました(^-^;