こんにちは。
店内の猫ちゃん部屋とバックヤードの間は、天井から約30㎝下のところまで壁があります。
この30㎝の隙間が、猫ちゃん達にとっては最高の遊び場となっています。
小柄なくろちゃんやクッキーもこの隙間にジャンプして壁の上をうろうろ歩いています。
さくらちゃんは残念ながら…。ジャンプが苦手なようで、チャレンジするも失敗し諦めているようです。
さくらちゃんの特技は地上戦ですからね(^-^)
床をゴロンゴロンするのが大好きなようです。
タイミングが合えば、くろちゃんの【ちょっと笑えるジャンプ】が見れるかもしれませんよ(笑)
決定的瞬間をカメラに収めてください♪

アイスメニュー追加2品目

【アイスカフェラテ】

少し苦めになっております。シロップでお好みの甘さに調節してください。

CIMG0237